新小岩にある当院は痛くない施術で症状改善率98.7%以上を誇る整体院です

ナチュラルリノ整体院


新小岩駅は人身事故が多い理由徹底調査!街は良いところがたくさん。

どうも。身体と心の不調を細胞から活性化させる「ゆらす整体」を扱うナチュラルリノ整体院院長の平野です。

新小岩駅は人身事故が多いというイメージがどうも付いてしまっているようで、暗い街の印象があるようです。
そんなことないんですけどね。新小岩はとってもいいところがたくさんある街なのに。

新小岩駅は人身事故が多いという印象が付いてしまった原因と理由

一時期、連続して毎日のように新小岩駅で飛び込み事故が相次ぎニュースにもなってしまったことで、新小岩駅は最も飛び込み事故が多い駅といわれているようです。


原因は、快速電車が通過するときに新小岩駅でスピードが最も上がると言われているのが原因なのでは?と思っています。そして、ニュースにもなってしまったことで、更に情報が広まり余計に飛び込み志願者が増えて来てしまう原因を作ってしまったのではと考えられます。


うーん。新小岩で整体院を出して毎日過ごしているわたくしからしたら悲しい広まり方だなと思います。でも、新小岩はそんな暗い駅ではないんですよね。商店街も大きくてお店もたくさん!


つけ麺でも有名な一燈というラーメン屋や最近では一本堂の食パン専門店にタピオカのお店など、おいしいお店や他にも居酒屋も多いんですよ。是非一度は来てほしい駅だと思います。

人身事故があまりにも多いために霊の仕業とまで言われている

このように、あまりにも新小岩駅だけに集中して事故が相次ぐために、霊の仕業なんではないかという噂まで流れています。まあ仕方ないですね。人が亡くなれば誰かしらそのような噂を立てたくなる人がいるのも人間の心理。


でも、飛込みが多いのは先ほど話したように、新小岩では快速が通過するのでスピードがでるために飛込みしやすい。というのがひとつの理由なようです。

新小岩駅もきちんと対策をしている

ここ最近では、新小岩駅周辺もずいぶんと変わりました。駅もホームに飛び込み防止のホームドアが設置されていたり、駅構内も工事してかなりキレイに生まれ変わりました。前の駅構内の雰囲気を知っている人からしたら新小岩駅とは思えないぐらいのリニューアルっぷり。


そのような対策やがんばりもあり、少しずつ飛び込み事故も減ってきているのではないかと思います。今でもときにあるとのうわさも聞きますが、今後そのような事故がなくなれば良いですね。

新小岩に来たらおすすめの場所

せっかくきたなら是非いってほしいところがありますね。

新小岩公園

すごい広い公園で、広場や野球が出来る大きなグランドもありとても散歩コースとしてはおすすめです。休みの日は、ファミリー層や高齢者が多くとても落ち着く空間です。

ラーメン一燈

もともとぐるナビでの高評価や、つけ麺全国一位か何かで有名になったらしく、とてもおいしいです。全国からラーメン好きがこのラーメンをもとめて来るので、いつも行列です。でも、そこまで並んでも食べてみたほうがいいおいしいラーメンです。
是非きたときには食べてみてくださいね。

まとめ

このように、新小岩を知らない人からしたら良い噂がないかもしれない街ですが、実際着てみたら全然暗くない明るい街です。ぜひ来てみてくださいね。

心の病や身体の病でなかなか改善しない症状にお悩みの方はぜひナチュラルリノ整体院がサポートしていますので、お気軽にご相談ください。

詳細は「細胞からゆるめるナチュラルリノ整体院」から見れますよ。

更新

<< 前の記事

ナチュラルリノ整体院のご案内

住所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ