新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


骨盤矯正のメリット

今では、よく見かける骨盤矯正ですが、ナチュラルリノ整体院でも骨盤に対するアプローチは大切にしています。骨盤は、体の土台とも言える大切な部位だからです。

そんな体の土台の一つでもある骨盤の歪みは、ほおっておくと腰痛・肩こりだけでなく、不妊などの婦人科系の症状などの影響までも与えてしまう可能性がありますので、正しいケアをしていくことが必要となります。

骨盤の歪みは、生活習慣の乱れやストレス・疲労の蓄積などによる「筋肉の緊張」が、大きな原因として影響を与えてしまいます。この筋肉の緊張をゆるめていくことで、自然と歪みは整っていきます。

骨盤はぐいぐい押す施術が、主流になってきましたが当院では、体をゆらしていくことで筋肉を優しくゆるめ、自然な本来の骨盤の形に戻していきます。そのため、痛いのが嫌いな方や揉み返しなどのリスクをお考えの方にも、体に負担がないため安心して受けることが出来ます。

骨盤を整体で、整えケアしていくことで期待できるメリットとして、頭痛・肩こり・腰痛・足の疲労・むくみ・不妊婦人科系症状など、さまざまな症状の回復が期待できます。

しかし、当院では骨盤の調整を行っていますが、体は一つの繋がりから考えていますので、骨盤だけでなく全身の調整も行っていくことで、根本からの症状の軽減や緩和を目指し、定期的なケアを行っていくことで定着させていくことを大切にしています。

何かお悩みの症状がある方は、お気軽に新小岩ナチュラルリノ整体院へご相談ください。

更新

<< 前の記事

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ