新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


セルフケアの重要性とは

こんにちわ!葛飾区新小岩ナチュラルリノ整体院の平野です。当院では、施術後に患者さんの体の状態に合わせて「セルフケア」をお教えしています。

このセルフケアの目的は「ゆがみの改善」「健康の維持」「悪化防止」「再発予防」など、さまざまな理由があり、健康になっていくためには必須のため、健康には大切なこととお伝えしています。

しかしながら、うちならではですが、当院でのセルフケアの一番の目的は「自分に優しくなるため」としています。日々がんばって溜まってしまう疲労を取り除くため、自分へのご褒美としてやっていただくように説明しています。

痛みやコリを消すためだけにやってしまうと、痛みが消えたときにやめてしまう方が多いからです。セルフケアは一生やっていくべきぐらい大切なもので。それぐらい健康でも日々体には疲労やストレスが溜まるということ。

少しずつ自分への意識を高めていただくこと、自分に優しくしていけることが、本当の意味で健康になっていく近道だと当院では思っています。自分を否定して生きてきた方や、つらい症状に悩んで前向きに考えられない方は、お気軽にご相談ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ