新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


正しい整体院の選び方とは

こんにちわ!新小岩のナチュラルリノ整体院院長の平野です。今現在、整体院・治療院に通っている方いますよね。でも、なかなか思うような症状の改善が見られていない方いませんか?

ただし、しっかり通院ができていない人、しっかり指導されたセルフケアを行えていない人は、改善しない原因はそれの可能性もあるのでお気をつけてください。

しっかり通院もしているし、言われたことはしっかりやっているのにもかかわらず、症状が改善しない方はお読みくださいね。整体・治療を受けているのに、改善しないほとんどの理由は、間違った治療やケアをしていることです。

今では、整体・治療と言っても、よく見かけるのはマッサージのようなもみほぐしや、ぐいぐい引っ張るストレッチですよね。でもこれって気持ちいいけど、その場だけで、すぐ戻ったり痛いですよね。ここが大きな原因!

人の体というのは、筋肉は強い刺激に対して弱く、その刺激が危険信号として体はとらえてしまい、余計にほぐそうとした筋肉は硬くなる傾向にあります。だからすぐに戻ってしまうのです。しかも余計に硬くなるため、やり続けてしまうといつか大きな代償が返ってくるリスクがあります。

本来、体を回復に向かうには、ごく弱い刺激を与えることが必須です。弱い刺激ほど、体は感知しやすく硬くなった痛みの原因でもある筋肉はゆるんでいきます。施術としては、触れているレベルやゆらしてあげるような施術をしているところは、技術としてはとても高いといえます。

あなたが通っているところは大丈夫?体に負担をかけているような強い刺激を与える施術じゃない?一度よくなっていないなら、体のことも考えて、院を変える勇気も必要ですよ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ