新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


心と体の繋がりとは

よく心と体は繋がっていると言いますよね。まさしくそうで、心が落ち込めば、自然とカラダも重くなったりしますよね。でも逆もあります。カラダを怪我すれば、ショックで気持ちも落ち込みますよね。

このように、カラダの不調ってどちらかでも悪くなるということ。そのため、当院では気持ちのアプローチにも力を入れているのです。症状が良くなったら「まだ痛い所」よりも「良くなったところ」を、まず「第一」で喜びましょうと、当院の患者さんには声掛けしています。

ここの視点を間違えてしまうと、良くなっているのにもかかわらず「まだ痛い」の気持ちが強くなり、カラダの不調を引きよせてしまうために、回復が遅れてしまうからです。

ここの気持ちのコントロールは、生活の中でも役に立ちます。生活の中でも、良い事悪い事は絶対に起きます。しかし、この本当はある良い所に意識が向かず、悪い所だけに意識が強くなる方は、疲労感・肩こり・腰痛などの身体の不調になりやすい傾向にあるのです。

さあ!みなさんも気持ちのコントロールしてみましょうね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ