新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


回復しやすい体作り

健康なこととは何か、意外と間違った考えを持つ方がいます。痛みやコリがずっと出ないことが健康だという方がいます。確かにそうです。本当にそうなれるのであれば、まさしくそれが健康です。

でも、どんな健康な身体でも人は日々「ストレス」「疲労」は溜まっていくものなのです。元気な体で、仕事を頑張るから疲れるんです。元気だから、仕事の時はたくさん人に気を使って「ストレス」も溜まるんです。

問題は、その溜まったストレスや疲労を、どれだけ自分で取りのぞけるかです。自然と疲労した体を回復させる「自己免疫力」の高い体になっているかなんです。

当院では、そのため痛みやコリが「出にくい体」を目指します。そして、日々の生活・環境で影響を受ける体に出てくるコリや痛みをどれだけ回復しやすい体に導けるかが大切だと思っています。

当院の患者さんは「痛みやコリが出てもすぐ寝たら消えちゃいます」と言われる方が多いのが特徴です。自分での自己回復力が高くなるので、通院も月に1~2回と少ない頻度で、自分の時間を大切に出来て、充実した日々を送られている方がほとんどです。

みなさんもそんな本当の健康な体目指しませんか?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ