新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


冬は、肩こりの季節だけど...。

最近、寒くなりましたね。朝は、とくに布団から出るのが大変な院長です。冬は、クリスマスやイルミネーションと楽しいイベントもありますが、肩こり・腰痛の方にとっては、辛い季節でもありますよね。

気温が下がると、寒くて無意識に体に力が入ってしまい筋肉がぎゅっと硬くなってしまいますよねwobblyそんな、ぎゅっと硬くなってしまった肩こりは、ホッカイロで温めた手で、ゆっくり肩に触れて手のぬくもりを感じながら大きく深呼吸してみてください。

そうすると、自然と肩や体の緊張が解けてきますよ。

冬って症状が悪化するから「冬が嫌い」というふうに考えてしまうと、楽しいことがたくさんある冬の日々がストレスになってしまい、さらに肩こりや腰痛が悪化してしまいますcrying

考え方で、症状は不安定になります。一つ一つの出来事には、良いところや悪いところ両方あります。しかし、悪いところばかりに目を傾けてしまうと体も自然と悪くなってしまうのです。ぜひ、日々の生活から良いところを探してみてください。かなり症状もそれに伴い回復してきますよshine
kurisumasu.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ