新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


関東屈指のパワースポット香取神宮へ!

私は、ここ数年前からパワースポット巡りにハマっていますcatface
今回休日に、友人と千葉県香取市にある関東屈指のパワースポットと言われている香取神宮と強力な浄化・健康運のパワースポットの側高神社へ行ってきましたsun

やっぱり有名なパワースポットだけあってどちらも鳥居をくぐった瞬間から空気が違いました。しっかりと日頃の感謝を伝えお参りしてきました。一度は行っておくべきそんな場所だと思いますので是非まだの方は行ってみてくださいcatfaceshine

≪香取神宮≫
香取神宮は、日本全国にある約400社あるという香取神宮の総本社で、関東屈指のパワースポットとして知られています。

明治時代となるまでは、国家鎮護の神として<神宮の称号>を与えられたのは伊勢神宮・鹿島神宮・香取神宮の三社だけとされ、創建は神武天皇18年(紀元前643年)と由緒あるお社となられているそうです。香取神宮の神様は、戦の神様と言われており勝運のご利益があると言われています。

≪側高神社≫
側高神社は、香取神宮の第一摂社とされ、利根川下流域に多くある側高神社の本社とされています。創建は、香取神宮と同じで神武天皇18年とされています。強力な浄化や健康運のパワースポットとされ知られています。






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ