新小岩エリアで改善率90%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


当院の7つの安心・メリット

ナチュラルリノ整体院ならではの特徴とは

当院には、7つの「安心」と「メリット」があります。いまや世の中に、数ある整体院・治療院のなかで「なぜ当院が選ばれているのか?」ご紹介します。

①「その場しのぎ」ではなく「根本からの改善」を目的としている。

当院は、初診の方には施術時間とは別に、問診・検査の時間を多く設けています。問診から症状による生活でのお悩みや、職業・生活習慣・病歴など様々な情報を、細かく把握することで、お悩みの症状の「根本からの原因」を探ります。

そして、ご本人さまが症状に対して「意識」を高めて頂けるように「今後どのような生活を目指したいのか?」明確にしていただくことを大切にしています。検査でも、姿勢バランス・筋緊張検査など、体からも「根本の原因」を探り、体が一番改善に導かれる全身への問題を解決していきます。
monnsinn.JPG

②一人ひとりの身体に合わせて「オーダーメイド」に施術します。

体の状態・症状・病歴・生活環境など、一人ひとりで異なります。一人ひとりの体に合わせて、お客さまにとって、一番ベストな施術を組み合わせ「オーダーメイド」に提供することで、最大限に効果を引き出していきます。
skill4.JPG

③硬くなった筋肉は「もみほぐす」のではなく「ゆるめる」

現在では「肩こり」「腰痛」に対して、もみほぐすマッサージやグイグイ伸ばすストレッチをすることで、症状の改善を目指すのが主流になっています。しかし当院では、この「揉みほぐし」や「ストレッチ」は、体には刺激が強すぎるため、根本からの改善には繋がらないと考えております。

実は、硬いコリのある筋肉は「ほぐす」のではなく「ゆるめる」ことが、体に負担をかけず「最短」で症状の改善が期待できます。この筋肉を「ゆるめる」という概念そして技術を持つ店舗は、恐らく葛飾区新小岩エリアでは、少ない又はいないと思います。

当院では、硬くなった筋肉の「深部」にまで伝わるように振動を与えたり・ゆるやかな関節誘導や圧を与えることで、全身の筋肉を「ゆるめ」崩れてしまった「体のゆがみ」を調整していきます。
skill3.JPG

④安心した優しい整体!「即効性」に優れ「持続性」がある。

当院は、その場しのぎによる「もみほぐしによるリラクゼーション」や「ストレッチ店」とは異なります。根本から「症状の改善」を目的とした整体技術を取り扱っております。

そのため「痛み」や「コリ」など、根本原因になりえる「体のゆがみ」に特化した「ソフトな施術」を提供することで、最大限に効果が発揮され、即効性がありながらも「持続性」も期待できます。

⑤体の変化・改善率など「結果」を重視している。

当院では「施術前」と「施術後」の体の変化やお悩みの症状がどれぐらい改善されているか、ご本人さまにも「実感」して頂くことを大切にしております。

ただ「痛みやコリが改善した」と実感していただくだけでなく、どのように体・姿勢・バランスが変化しているのか、共に全身鏡で確認しながら「現在の体の状態」を、体感して頂きます。
IMG_5602.JPGIMG_5603.JPG

⑥「もみかえし」や「症状の悪化」の心配がない。

当院では、効果を最大限に引き出すために、低刺激で効果のあるソフトな施術を行います。そのため、刺激が強い要素のある「もみほぐし」「ストレッチ」などとは違い、翌日などに「体がだるい」「痛みが悪化した」などの心配が一切いりません。

お客さまからは、翌日「さらに体が軽くなっていた」「いつもよりぐっすり眠れた」「便通が良くなった」など、更なる効果を感じられている方が多くいられます。

⑦安心した「アフターフォロー」「サポート」が充実している。

当院では、痛みやコリなど「根本からの改善」を目的としたプログラムを組んでいます。症状の回復の他に、健康維持・再発を防止するため「生活習慣の指導」「心のケア」「姿勢を整えるセルフケア指導」「体のケアしていく通院サポート」と、お客さまが安心した生活を送れるために、充実したサポートを整えています。
64347a162f06c77471464b0de226c7b4_s.jpg
※通院に関しましては、一人ひとりに適した「理想の来院頻度」はお伝えしますが、次回予約の強制などは行いませんのでご安心ください。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ