新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


当院の手技・技術について

ナチュラルリノ整体院の使っている手技・技術

痛くない優しい整体法

現在「揉みほぐし・ストレッチ・リラクゼーション・マッサージ店」って多くありますよね。しかしこれで、お悩みの症状を改善された方は、どれだけいるでしょうか?私もこの揉みほぐす手技を使っていた時期がありました。

しかし、お客さまから「気持ち良かった」の言葉は多く聞かれても、なかなかお客さまの本当のお悩みである症状を、根本から解決することは出来ずこのスタイルの手技に限界を感じました。

そして、私は自ら複数の有名治療技術セミナーに参加し、その中でもダントツに「すごい」「これならお客さまのお悩みを解決できる」と感動した技術と出会い、そんなお客さまも感動する最小限の力で、最大の効果を発揮するMB整体・伝統活法取り入れ行っています。

体に負担の掛かるような筋肉を、決して揉みほぐしたり・ストレッチなどは行いません。ソフトで尚且つ即効性・持続性に優れているため、誰でも安心してお受け頂けます。


さとう式リンパケア

歯科医師(佐藤青児)さんが考案された手法・健康法です。私は、このケア方法に出会ってから、今までの持っていた身体への考え方がガラリと変わりました。さとう式リンパケアでは、アゴの関節運動から全身の血液・リンパを流れやすい環境に整えることを目的としています。

血液・リンパの循環が改善されますので、身体にしっかりと血が巡ります。その結果として、肩こりや腰痛、頭痛などをはじめとする多くの方が困らされる慢性痛にも効果を発揮します。

もちろん、上記のような症状に限らず、女性特有のお悩みとしてよく挙げられるような、お顔のシワや、肌、顔のたるみ、取れづらい「むくみ」など一般的なお悩みにも、即効性の効果が得られると各種メディアなどでも引っ張りだこの手法です。


MRT(筋膜リリーステクニック)

一つ一つの筋肉にほどよい刺激を与え、それぞれの筋肉の本質にある「ふんわり」とした柔軟性と弾力性のある筋肉を取り戻していきます。体の歪みの原因になる「筋ポンプ機能」の低下した筋肉をより質の高いものにする施術方法です。

施術後は、血液・リンパがスムーズに流れるために必要な「筋肉のポンプ機能」が高まることで、コリ・痛み・むくみなどの症状を最短の改善が見込めます。

当院では、これらのテクニックをお客さまの体の状態に合わせて「オーダーメイド」に組み合わせて行っています。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ