新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


メンタル調整

メンタル調整(頭蓋骨調整)とは

現在、対人関係・社会的ストレス・生活習慣の乱れ・精神的ショックによる過度なストレスにより、自律神経の乱れを起こしている方が多くいらっしゃいます。

病院に行っても、はっきりした原因もわからずに薬を出されるだけ。そんな、薬だけでは症状が落ち着かない人におすすめ。自律神経が乱れる原因の一つとして「頭蓋骨の歪み」「姿勢の歪み」が考えられています。

当院のメンタル調整は、うつ病・パニック障害・全般性不安障害など、新小岩では地域初の精神症状に特化した施術で、憂鬱感・不安感・動悸・めまい・頭痛・発汗・息苦しさ・不眠症・疲労感など「頭蓋骨の歪み」「姿勢の歪み」を取り除いていくことで症状の緩和や回復を目指します。

メンタル調整と自律神経の関係とは

「頭蓋骨・体の歪み」を持つ方は、肋骨の動きが悪く、肺での呼吸リズムが崩れてしまっていることで、脳や体への酸素量が減っている方が多く見られます。

この酸素量が減ってしまうと「脳機能の低下」や「内臓機能の低下」が起こりやすくなり、自律神経の乱れに繋がるのです。大本の原因となっている「歪み」を整えることで、脳や体に酸素が行き渡る環境に導き、自律神経を正常に戻しやすい体に導いていきます。

こんなお悩みのある方にオススメ(一つでも当てはまる方)

  1. 3bd51795c009cd584ce3a3b063bf344c_s.jpgうつ病や不安障害で病院に通院してるけど、薬だけでは落ち着かない。
  2. 今後、将来症状が悪化しないか不安
  3. もみほぐし・ストレッチなどのマッサージでは効果がなかった
  4. 色々な健康法を試しているが、あまり効果が出ない
  5. 自分でも実感するほど姿勢が悪い

当院のメンタル調整のこだわり

こんな特徴があります。
  1. d84740fe17a00f5e31e6f42349fbcf06_s.jpg「体の歪み」「自律神経」に特化したやさしい整体
  2. 将来的に、薬を減らしたい・薬に頼らない生活を目指していく
  3. 将来、不安のない「生活」へ目指す
  4. 自身でも正しい心と体のケアを知ることが出来る
  5. 徹底的なアフターフォローで再発防止(生活指導・セルフケア指導・定期的な通院による心と体のケア)

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ