新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


はじめに※必ずお読みください

はじめに

当院の施術は、癒しや時間を目的とした「リラクゼーション・マッサージ」ではありません。お客さまの辛い症状を、根本からの回復そして健康を維持していくことです。1回での施術でも効果は得られますが「1回で良くなりたい」などのご要望には、体の構造上お応えすることが難しいので、ご了承ください。

当院での施術の特徴は、体への負担を最小限に抑えた技術を提供し、施術効果を最大限に引き出します。本来持つ自然治癒力を高める体へと整え定着させていきます。そして、症状だけではなく「お客さま自身」を理解し知ることで、お互いが信頼・信じ合える環境を心がけ、将来不安のない生活を、共に目指せることを心がけています。


通院・施術計画について

当院では、一人ひとりの体の状態に合わせて、お客さまにとって最善の「施術計画」を立てお伝えしています。まずは「施術5回を目安」として、通院して頂き「生活での変化・症状の変化」を実感して頂くことをおすすめしています。

初めの頃は、施術をしても「脳の形状記憶」によって、悪い体の状態に戻りやすく症状が「落ち着かない時期」です。
初めの一か月間は、あまり期間を空けずに通院をして頂くことが、最短の期間で「根本から症状の回復」に繋がります。

一か月間は、通院が大変な方もいるかもしれませんが、この期間に集中して体を整えることが出来れば、辛い症状も回復又は落ち着きやすく「症状の安定期」に入りやすくなります。
※忙しくて理想通りの通院が難しい方などは、他の対策を考え提案も致しますので、お気軽にご相談ください。


回復.png

安定期に入ることで「自己治癒力」もあがります。そのため、翌月から「月1~2回」の必要最低限での通院・そして当院でご指導している「セルフケア」を行っていただくことで「健康な体」を定着させ継続していただけるようになります。※体の状態で、期間には個人差あり

当院の自費診療の理由について

良く見かける保険内での治療は、費用が安く済むメリットがあります。しかし、保険内治療では「時間・体全体への施術が行えない」という制限があるため、なかなか症状への根本からの回復に結びずらく「その場しのぎ」になってしまう方が多いのが現実です。

そのため、なかなかすぐに効果が現れず、週に何度も通院しなければならないため、自分の大切な時間も失われ、なんだかんだでお金もかかりますよね。そんな保険内治療が当たり前になってきた中で、当院では保険の効かない自費診療のみを行っています。

その理由として、保険内治療と比べると、少々費用が高く見えますが、当院の目的はあくまでも「症状の根本からの回復」そして症状が安定している「健康な体」を手に入れ維持して頂くことです。

そして、何より当院が大切にしていることが、お客さまの「大切な時間が増えるよう」に、最善の期間・時間で「症状の回復」そして今後も症状が再発しないよう、必要最低限のみのメンテナンス通院で「健康な体」を持続して頂ける「自己治癒力の高い体」に導くことで「時間」と「費用」にもストレスのない環境を作ることを心がけています。


通院する際での注意事項

当院では、一人ひとりのお客さまとの関わりをとても大切にしております。遅刻・当日又は急なキャンセル・無断キャンセルなどは、他のお客さまに大変ご迷惑となり「本当に施術が必要なお客さまが、施術を受けられなくなってしまいます」

そのような状況を防ぐために、遅刻や無断キャンセル・当日急なキャンセルなどの多い方は、次回からご予約をお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。

大切なお時間の中、お読み頂きありがとうございました。これから縁あって出会うみなさまの健康を全力でサポートしてまいりますので、どうかよろしくお願い致します。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ