新小岩にある当院は痛くない施術で症状改善率98.7%以上を誇る整体院です

ナチュラルリノ整体院


肩こりが良くならない人の行動パターン

肩こりに悩んでいる方が多い世の中ですが、なぜ良くならないのか?これには、理由があります。
みなさんがよくやる肩こりが悪化してしまう生活習慣をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

肩こりの人がよくやる悪化する行動パターン

  1. ぐいぐい肩を揉んでしまっている
  2. 首をぐるぐる回してしまっている
  3. 姿勢が悪い状態でスマホを見ている
  4. 何事にも完璧主義者で神経質
  5. ひとりで悩みがちでストレスを抱えやすい
  6. 人の目線を気にしている

習慣から意識することで身体の負担を減らしましょう


普段あたりまえのようにしている肩こりへの対処法が、もしかしたらあなたの肩こりを悪化させる原因になっているかもしれません。
そして、精神的なものでストレスで身体の緊張が高くなっている可能性もあります。

肩こりは、肉体的にも精神的からも筋肉は硬くなりやすいのです。

ひとつひとつここを意識してやめてみるだけでも、肩こりが緩和することもありますので、参考までにしてみてください。

キレイな姿勢に整えて、肩こりのない生活を目指したい方は、いつでも新小岩ナチュラルリノ整体院が相談や身体のサポートをさせていただきます。

ご連絡とご予約はこちら≫≫http://natural-lino.

ナチュラルリノ整体院のご案内

住所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ