新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


猫背を解消するなら

当院の猫背の施術について

現在、姿勢の悪いいわゆる「猫背」の方が、増えてきました。猫背は、悪い姿勢が慢性化して、体に癖がついてしまった状態と言えます。そのため、体に覚えてしまっているこの悪い姿勢「猫背」を、正常なキレイな姿勢へと体に覚えさせなくてはなりません。

そのため、当院では猫背の原因を作ってしまう「疲労」や「筋肉の緊張」を、定期的に体から取り除くことを大切にしています。定期的に体から疲労や筋肉の緊張をゆるめることで、癖付いていた悪い姿勢も自然と「キレイな姿勢」と戻ってきます。

そして、この原因でもある「疲労」や「筋肉の緊張」を取り除くために、より効果的な技術として「さとう式リンパケア」や「マッスルリリーステクニック」などの新小岩エリアでは初の高度な技術を使うことで、体に負担をかけずに優しく体を整えていきます。

まったく痛みのないソフトな技術なので、女性に人気が多いので、悪い姿勢によって、痛みやコリが出ていてお困りの方は、新小岩ナチュラルリノ整体院へお気軽にご相談くださいね。

猫背を解消するセルフケア

あくまでケアの一部なので、根本からの回復に繋がるわけではありませんのでご了承ください。
  1. 両耳たぶの付け根を後ろにくるくる回します。3回ほど、深呼吸をゆっくりしながら行ってください。
  2. 片方ずつ、足の親指から小指まで一つずつ、優しく丁寧に内側にくるくる回します。指1本1分ずつぐらいを目安にゆっくり行ってください。
耳たぶ付近には、筋肉が密集している大事なところです。そこから全身の筋肉の緊張につなげてしまうことがあり、ここをゆるめることで、体の緊張はゆるまりやすくなります。

足の指をゆるめることで、足全体の緊張を開放していきます。そうすることで、足の体重をかけるバランスが整いやすくなることで上半身の安定性も出やすくなり、良い姿勢を保ちやすく出来ます。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ