新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


椎間板ヘルニアでお悩みなら

椎間板ヘルニアの原因とは

大きな原因として考えられるのは、猫背などの悪い姿勢などの「筋肉の緊張による体の歪み」です。この体の歪みは、ほっておくと生活の中で、関節に負担を掛けてしまいます。

初期は、肩こりや腰痛などの筋肉の緊張による軽い症状で済むことが多いですが、ほっておいてしまうと「骨」や「椎間板」などの組織へも影響を与えてしまい重篤な症状のきっかけを作ってしまいます。

これから悪化を防ぐためには、早い処置・対処として「筋肉の緊張による体の歪み」や「全身のバランス」を調整していくことが、今後不安のない生活を送るためには必要となってくることを意識しましょう。
5b5b7d07d67c94bd8dd4b6bb21f0c091_s.jpg

椎間板ヘルニアと整体について

当院では、身体の歪みによって関節に負担をかけてしまう「筋肉の緊張」を、ゆらす整体を使って、身体に負担をかけることなくゆるめていきます。

筋肉の緊張をゆるめていくことで、自然と姿勢は整い血液循環・リンパの流れもスムーズになり、巡りの良い身体に導かれることで、ヘルニアによるしびれ・痛みの緩和・回復を目指します。

ヘルニアに悩まない身体作りを目指すなら

今まで、マッサージやストレッチをしても改善されなかったそのしびれや痛み、ゆらす整体を試してみませんか?

改善されなかったのには理由があります。効率よく身体の回復を促すには、身体にとって強い刺激は返って逆効果になることがあることはご存知でしょうか。

当院のゆらす整体は、そんなリスクをなくした身体本来の回復を促す優しい施術です。

なかなか信じられないこともあると思います。そんな方のために、少しでも一歩踏み出すきっかけになればと思い、初めての方にキャンペーンをご用意いたしました。

是非この機会に、ご予約の際はご利用ください。

インターネット特別割引


電話番号:03-5875-7317

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ