新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


不妊症を改善させたい方は

ナチュラルリノ整体院の不妊症に対する施術とは

当院では、不妊に影響させてしまうこの「体の歪み」を整えることで「血液・リンパの流れやすい体」「脳や体への酸素が行き渡る体」「正常なホルモンバランス」を促し、妊娠しやすい体を目指していきます。

歪みの原因は、全身に起きている「筋肉の硬直」です。当院は、この硬まった筋肉を「ほぐす」のではなく「ゆるめる」ことで、体への負担がなく最短の期間・時間・必要最低限の通院で、全身の歪みを取り除き定着させることが期待できます。

不妊症と歪みの関係とは

不妊の原因には、卵巣機能不全・卵管狭窄・子宮内膜症・子宮筋腫などの病的なものや、血液循環の低下・体の酸素不足・ホルモンバランスの乱れによって「妊娠しにくい体」になっている方もいます。

妊娠しやすい体と言うのは、酸素・血液がキレイに流れ、脳や体に栄養が行き渡ることで健康な状態が保たれていることで、妊娠するために必要な体の機能も最大限に発揮できます。

これらが、生活習慣の乱れやストレス・疲労などによって、体の緊張が高まり「筋肉が硬直」してしまうと「体に歪み」が起きて、全身への酸素や血液が十分に行き渡らずホルモンバランスの乱れや、妊娠するために必要な機能を低下させてしまいます。

自宅で出来る不妊ケアとは

  1. 体の歪みを整える(当院のセルフケアを行う)
  2. 正しい食生活を心がける
  3. 睡眠の質を高める(当院のセルフケア・枕や布団の変更など)
  4. サプリメント
  5. 軽い運動を心かげる(ウォーキングなど)
  6. ストレスをため込まない(好きなことをする時間を増やす)

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ