新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


生理痛に繋がる骨盤の歪みとは

生理痛と骨盤の歪みの関係性とは

女性は出産をきっかけや足を組む癖がある方は、骨盤のゆがみを招きます。この骨盤のゆがみは、腰への負担をかけ腰痛の悪化や女性の子宮を圧迫してしまう原因にも繋がり、生理痛症状でもある「腹痛」や背部痛などに繋がってしまいます。

もしも、生理痛が薬ではなかなか改善されない方は、もしかしたらこの骨盤のゆがみによる子宮の圧迫が原因かもしれません。その他にもこのゆがみは、血液・リンパの循環障害や、自律神経の乱れに繋がることで生理痛の悪化にも繋がります。

この根本からの原因にもなりやすい「ゆがみ」ですが、整える方法として「揉みほぐし・ストレッチ・ボキボキの矯正」などの施術が当たり前になってきましたが、実はこれらの施術は体には刺激が強く、なかなか根本からはゆがみが治らないのが現実です。

ゆがみを整えるには、いかに体に負担をかけずに整えるかが大切になるのです。

ナチュラルリノ整体院の施術

当院では、このゆがみを招く更なる原因でもある「筋肉の硬直」を「揺らし」を取り入れた施術でゆるめていきます。揺らしは、筋肉をゆるめるだけでなく、筋肉本来の柔軟性・弾力性すらも回復させてくれます。

そのため、自然にゆがみのない姿勢に導かれ子宮の圧迫を解放し、正常な筋肉の働きによって血液・リンパの循環も促進されるため、自律神経が整いやすく全般的な生理痛症状をも緩和・改善へと導きます。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ