新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


坐骨神経痛にお悩みなら

インターネット特別割引

ナチュラルリノ整体院の坐骨神経痛に対する施術とは

当院では、痛みやしびれが起きているところを施術するのでなく、坐骨神経痛になってしまった原因を把握し対処することで、根本からの症状の改善を目指します。

そのため、全身にある「筋肉の硬直」「血液・リンパの循環障害」「体の歪み」と3つの視点からアプローチして施術していきます。坐骨神経痛が起きない環境に導くため、痛みやしびれのある所を集中して施術する「その場しのぎの対処療法」ではなく、長期的な症状の改善を期待できます。

坐骨神経痛とは

腰痛.jpg普段長時間、立っているこちゃ座っていることが多い方は、お尻から脚へとかけて痛みやし
びれを伴う坐骨神経痛を持たれる方腰痛を同時に訴える方が多くいます。なかなか整形外科や接骨院では、通っても改善されないものが多く「我慢出来るレベル」のものも多いため、ほっといてしまう方が多いのが現実だと思います。

しかし、この坐骨神経痛による「痛み」や「しびれ」はほおっておくと、それをかばうように徐々に体のバランスが崩れていってしまうため、持病の腰痛の悪化や痛みをかばう行動が増えることで、椎間板ヘルニアに移行する可能性もある怖い病気です。

そして、今まで改善しなかった原因は、恐らく痛い所が原因だと勘違いして、そこを集中して施術をしているだけの方やまたは、もみほぐしやストレッチなどの体に負担をかける施術を受けていたかなどの二つが最も治らない方の多くの原因です。

自宅で出来る対処法とは

  1. 日々のセルフケア(当院で指導)を心がけ、疲労を溜めこまない。
  2. 好きなことをしてストレスを溜めこまないようにする。
  3. 日光を浴びて、自律神経を整える(脳内分泌のコントロールに効果的)
  4. なるべく睡眠の質をあげる(目を蒸しタオル・枕の調整・布団の調整など)

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ