新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


自律神経失調症でお悩みなら

インターネット特別割引

自律神経失調症の施術について

揉みほぐしマッサージや鍼灸による自律神経失調症に対する施術を行っているところはありますが、なかなか回復されない方も多いのが現実だと思います。

それは、健康な体に導くには全身に血液・リンパがきれいに流れる環境に導き、脳や体に酸素が行き渡る環境に導くことが何より大切だからす。しかし、筋肉に刺激が強い、揉みほぐしは返って、体には負担がかかります。

体を回復していくには、どれだけ体に負担をかけずに回復しやすい環境を整えるかが大切です。当院では、体に負担のない「メンタル整体」技術を使い施術を行っていきます。

当院の整体は、体の血流・リンパを「流す」のではなく「流れる」環境に導くことを目的としているため、症状の回復にも「持続性」があり、自然と酸素が全身を巡るようになることで、自律神経が整いやすい環境に導きます。

なぜ症状が起きたのか原因をしっかり把握することで、対処法は変わります。今まで、針治療・通常の整体・マッサージ店に通っても良くならなかった「自律神経失調症」による症状に、お悩みの方は、お気軽に当院へご相談ください。

自分で出来る自律神経失調症のケアとは

  1. ホットミルクを飲む(安心に繋がるセロトニンが増える)
  2. アロマを使ってリラックスする
  3. ほどよい運動をする(散歩・ウオーキングなど)
  4. 好きなことに触れる時間を増やす(ストレス解消)
  5. 良い姿勢に整える(体の緊張をゆるめる)
  6. 日々の疲労やストレスをケアする(セルフケア・呼吸法など)

自律神経失調症の原因とは

ziritusinnkei.jpg
自律神経失調症とは、生活習慣の乱れや過度なストレスなど、体に負担がかかることで、臓器や体温調整など、体の様々な機能をコントロールする「交感神経・副交感神経」のバランスが崩れてしまい、身体的・精神的症状などが出るものを言います。

治療法などは、今の医学ではハッキリとしたものがないのが現実ですが、薬物療法・行動療法の他に、代替え医療として、整体・鍼灸などでも健康として提供しています。

自律神経が乱れる原因として、「体の歪み」脳や体の「酸素不足」による体の機能低下が強い影響を起こすとして考えられています。薬を飲んでも回復されないのは、薬は症状を一時的に抑える対処療法だからです。決して服薬では、この「歪み」や「酸素不足」などによる「体の問題」からくる自律神経の乱れを解決することには繋がらないからです。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ