新小岩エリアで改善率98.7%以上を誇るナチュラルリノ整体院!

ナチュラルリノ整体院


女性の骨盤の歪みなら

骨盤の歪み(ゆがみ)とは

いま、女性の悩みでも多く見られるものですが、ストレス・運動不足・悪い姿勢など、生活習慣の乱れによるものや様々な原因が重なり合うことで起こると言われています。

特に、産後から骨盤が開いてしまうことで「便秘」や「腰痛」などの症状に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。その他にも、肩こりや頭痛など広範囲に体へと影響を及ぼすため、今後悪化させないためにも「早い処置」が回復を促します。

骨盤の歪みによる症状とは

  1. 身体的症状:肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・不妊・不眠・自律神経失調症
  2. 美容:猫背・反り腰・太りやすい・下半身太り・冷え性・むくみ・O脚X脚・ポッコリお腹
このように様々な影響が体に起きてしまいます。あくまでこの症状は、多い報告例であり一部です。その他にも起こる症状は、たくさんあることを認識してください。

当院での施術

骨盤の歪みは、全身の歪みから招いていることがほとんどです。そのため当院では、骨盤だけを整えるようなことは行わず、影響を受けている全身を整えていくことで「根本からの症状の改善」を図ります。

これらの全身を整えるのは、よく見かける「もみほぐし・ストレッチ・ボキボキ」する矯正では、なかなか根本からの改善を見込めません。当院では、歪みの原因である硬い筋肉に、低刺激で尚且つ持続性の高い技術を使って、全身の筋肉をゆるめて調整していきます。

筋肉はゆるまると、体の歪みは正しいバランスを取り戻し、症状も自然と改善されていきます。自己治癒力も高まることで、芯から健康な身体へと生まれ変わっていきます。

今まで、もみほぐし・ストレッチ・矯正など行っても、改善しなかった方は、ご相談ください。

ナチュラルリノ整体院のご案内

住      所:

〒124-0025
東京都葛飾区西新小岩4-27-21 サンハイツ101

アクセス:

総武線・総武本線
新小岩駅北口から徒歩9分

お問い合わせ・ご予約
03-5875-7317
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ